最近くるカラユーザーさんのブログなどで見かける、くるみのバスケットやゆりかごを使ったクラフトがとても洗練されて来ているように感じます。
このバスケットを発売した当時は考えもしなかったアイデアであふれています。
ここ1週間ほどでブログで見かけたクラフトを集めてみました。あらためて見ると、こんな短期間に・・・とちょっとびっくり。
*全て、写真をクリックするとそのブログへ飛びます。

くるみのバスケット
まずはmiyaさんのフラワーバスケット3つ。華やかなもの、モノトーンの落ち着いた物などバラエティに富んでいます。

ちえりー くるみのバスケット
フラワーバスケットは作る人の個性が出ます。
ちえりーさんの色遣いも独特です。

もきち 子持ち蓮華のゆりかご1
もきち 子持ち蓮華のゆりかご2
もきちさんの、くるみのゆりかごを使った子持蓮華 二題。まるで黒いバラの花籠のようです。
くるみボトル
くるみのバスケットではありませんが、miyaさんはくるみを入れるための瓶までくるみカラーです。
くるみボトル
くるカラ.ネットのくるみが皆さんの想像力を刺激できていることをとても嬉しく思います。
もきち パン入りくるみのゆりかご
ちょっと趣向を変えて、こんなのもありです。もきちさんのブログより。
くるみの鳥かごと くるみの編み鳥
すでに「くるカラ クラフト」のページでも紹介させていただいた、くるみの編み鳥です。miyaさんの「ずっと一緒にここで暮らそう」から。
くるみ姫
最後はkoykoさんの「くるみ姫」。次回の「くるカラクラフトの手引」は、このくるみ姫の詳しい作り方です。お楽しみに。

コメントが 4 件あります。くるみのバスケット最新作

  • chika

    くるからバスケット素敵ですよね。
    ほしいなと思いながらも送料が高くてつい見てるだけ。

    配送方法をもう少し工夫されれば注文も増えるのでは、と思います。

    • chikaさん、送料の問題はこちらでもいろいろと考えています。
      くるみのバスケットだけ購入される方にとっては、特に遠方の方の送料は商品代金に対してとても割高です。定形外郵便で送れば3分の1くらいで済むのですが、保障がないので今はクロネコヤマトのみとさせていただいています。
      しかし最近はくるみのバスケットやくるみのゆりかごだけ買われる方も増えているので、近々定形外にも対応しようと思います。

  • MARIMO

    今日、我が家にくるみのバスケットが届きました。
    包の箱からして、ものすごく可愛い予感が・・・(’∀’♫)ワクワク

    宝箱をあけるような感じでした。中身は予想通りとっても可愛いくて思わず顔がにやけてしまいました。
    家族や友人の評判もよく、これからも是非また欲しいです(*´д`*)

    • MARIMOさん

      梱包までほめていただいてありがとうございます。
      贅沢にとは思っていませんが、丁寧+無駄のない梱包をこころがけています。
      新商品を出す度、梱包をどういう風にしようかと考えるのは楽しいですよ。

返信

 

 

 

以下の HTMLタグ を使うことができます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>